いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

『みいつけた!』Tシャツ。

f:id:konbudasi:20160405170446j:plain

見事なまでのスネオヘアー

 

西松屋にコッシーTシャツがあるという情報を手に入れ、

地元西松屋に向かうも見つけられず・・・ていうか売り切れ?

結構頑張って探したんだけどなぁ。

西松屋のディスプレイにはどうも慣れません。天井近くまで吊られてるんだもん。

諦めていたものの、昨日上尾の西松屋にたまたま行ったところ夫が発見!

f:id:konbudasi:20160412162030j:plain

かわいいーーー!!!

青はサイズ90、ピンクは95。

大人サイズはなかった・・・そりゃそうか。

でもサイズ160とかあったらいいのになーと思ったり。

まあさすがに小学校高学年児は『みいつけた!』は見ないかな・・・。

f:id:konbudasi:20160413073122j:plain

着せるとこんな感じです。

男の子でもピンク可愛いよね。

青はコッシーとサボさん。

ピンクはコッシー、レグ、カブ、スワリン、ドッコラショ3兄弟、

そしてそしてホネーキンさん!わーい!

・・・あれ?何か足りない。

あれ?チョコンがいない。チョコンは?

 

「・・・チョコンは不遇だから・・・」と夫。

チョコンーーーー!!!( ;∀;)