いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

善光寺。

長野県が好き。 おやきも蕎麦も美味しい。 軽井沢にはゼミ合宿で訪れ、 上田や別所温泉には家族・友人と何度も行ってる。 野沢温泉ではスキー・スノボを楽しみ、 エロスの街、戸倉上山田温泉にも職場の旅行で行った。 (ここは女性は絶対に向いてないと思う) …

スイーツな豆腐。

あーまた写真横です・・・ごめんなさい。 仮面ライダー鎧武、毎週観ています。おもしろいです。 で、買っちゃった豆腐。近所のスーパーで一個98円。 http://sagamiya-kk.co.jp/gaimu/ 夫はバナナ、私はオレンジ。 食べたら、こどもが風邪ひいたときにもら…

こどもの日。

今週のたなくじ。 いつもより15分早起きすると、3:45になっちゃうんだが。 今週は吉いらない。寝かせてほしい。 夫、うちの母、私の3人でロイホ。 ロイホ久しぶりすぎる。 ロイホ行くとコスモドリアと悩む。 で、今日はこっち!安定のおいしさ。 ホッ…

笠間の陶炎祭。

義父母、義弟、夫、私の5人で笠間へ。車は義父。 2台で分かれていくのかと思ってたんだけど。 途中というか会場まであとちょっとの場所でパンクしたけど(!) JAFさんに救援に来てもらったけど何とか到着。 (その手配全部私・・・。) 縁石に座りこんでし…