いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

GWのこと。

f:id:konbudasi:20160506091631j:plain

見にくいけど、くじゃくさん。

 

f:id:konbudasi:20160506091644j:plain

くじゃくさん、『けーーーーん!』て高い雄たけびあげて羽をひろげてくれました。

きれいですね。

 

GWはほぼ近場の公園や児童館で過ごしました。

吉見総合運動公園と、北本市子供公園と、北本市立児童館

うちの近所の児童センター。・・・無料施設ばかりですね。

有料の施設、本人がまだ全然使いこなせないんですよね。

親のほうが行ってみたいところはあるけど・・・ちょっと遠いけどこことか。

 

f:id:konbudasi:20160505113401j:plain

とてもきれいな北本市立児童館で初Rody。気に入ってました。

ちゃんと立てないし飛び跳ねるなんて絶対無理なんだけど

またがるのは楽しかったみたい。

買ってあげたくなってしまった。

ここは2度目。近いしまたこようー。

 

北本市子供公園もとってもいいところだったなー。

こぢんまりしてるけど小動物もいるし、チャボやくじゃくさんもいて。

もうすこし大きくなったらせせらぎで水遊びさせたいな。

隣の市の施設のほうが近くて充実してるという・・・

 

 いろいろ大きな子たちと遊んで刺激になったかなー?と思うのですが

相変わらずひとりで立とうとはせず、のんびり。

最近できるようになったのは腕を斜めにあげて「お!」とあいさつ。

これも気が向いた時だけですが。一日一回あるかないか。

 

まあいいや。のんびりのんびり。