いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

入院しました。

f:id:konbudasi:20160601084936j:image

入院しました。あーあ。
いろいろ調子が悪くて、かよってた病院から大きな病院に紹介状貰って転院したらそのまま入院。
帰れないってビックリです。家族に申し訳ない…
f:id:konbudasi:20160601091211j:image
そして病院食が思ったよりしょっぱい。家で食べてたよりしょっぱい。残してしまう。こんなんでいいのか?
お酢とレモン汁かけてさっぱり食べたい。
あ、お素麺が食べたいなー。ミョウガと大葉たっぷりで。

f:id:konbudasi:20160601085556j:image
前日に久喜菖蒲公園でのイベント『縁側日和』に行ってのんびり過ごしたのですが、これは並んで買った戦利品。
鴻巣のくたくたのベーグルとスコーン、北本のクルのクッキー、蓮田の手づくりやのぶどうパン。
ぶどうパン一口も食べてない!クッキーも!
ぶどうパン友達に並んでもらったのにー。すっごい美味しいから!って言われて楽しみにしてたのにー。

食事も飲み物も量もすべて管理されてるので、おやつは夢のまた夢。
そしていつ帰れるのかもわからず。
子がイマイチ寂しいとかわかってないのがありがたいです。ヒエラルキー底辺で良かった。
あのフワフワムチムチの足に触りたいなー。

部屋も明るくすると良くないらしく明かりを点けずカーテンの中でぼんやりしています。
時間もったいないようなー、治すためには仕方ないようなー、つまらんつまらん。
結構セキュリティ厳しい部屋にいるので院内コンビニに買い物も行けない。
健康第一ですね。