いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

すこし、お休みします。

もう7月なんですね。最近曜日の感覚が全然無くて。

久しぶりに外に出たらいつのまにかひまわりが咲いていたりでビックリしています。

 

ご無沙汰しております。

6/25~30の6日間、再入院しておりました。

もう入院はないので、当面は通院になります。

 

 

 

妊娠高血圧症候群でMFICUに入院しておりましたが、

経過観察で退院後、子宮内胎児死亡で再入院、出産しました。

26週2日でした。

昨日火葬、空に送ってまいりました。

 

 

 

 

どうも、体より気持ちのほうがどうにもならない状態のようで、

何をしていても中途半端というか自分がどうやって生きてるのかわからないような変な感覚です。

以前の流産の時と全然違う。

 

でもきっと、今まで暮らしてきたようにしていけば日常が戻ってくるんじゃないかな。

きっと楽しいことも思い出せるし、ワクワクすることもたくさん出てくるんじゃないかな。

子は相変わらず暴力マンですが元気いっぱい可愛いです。

1歳4か月になったのだけど、入院中は全然見ていられなくて成長がよくわからなかったな・・・。ごめんね。

 

すこし、休みます。とか言って、いきなり復活して遊び歩いているかもしれないし、そしたらまたすぐくだらんことをダラダラ書くかもしれません。

亡くなった子のことをたくさん書きたくなるのかもしれません。

 

でも書く元気が出たら戻ってきます。いらんかもしれないですが。

とにかくすこしやらなくていいこと、休めるものをいろいろ休みます。

皆様のブログはいつも楽しく読ませていただいております。

妊娠中、出産されたママさんのブログ、本当に楽しく幸せに読ませていただいております。

元気に安産で出産されること、本当に願っております。

皆さんの赤ちゃんが元気にすくすく成長されますように。

 

 

今年の夏はとってもとっても暑い夏になるそうですね。

皆様にとって素敵な夏になりますよう。