いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

結婚5周年。

いつの間にか5年経ったことにビックリです。

というか結婚記念日すぐ忘れちゃうんですよねー。

夫はよく覚えてるなぁと思う。

 

f:id:konbudasi:20160124153652j:plain

夫がシャトレーゼでケーキ買ってきてくれました。

子がお昼寝中にいただきました。

いちごのソースが酸っぱくて、チョコムースとの相性が良かった。

ごちそうさまでした。

 

ふたりだけの時はおいしいケーキ屋さんを見つけてはいろいろ買ってみたりしたけど

今はなにしろ時間がないので気軽に手に入るお店で充分です。

というかシャトレーゼおいしいなー。

まあ、またいつか、以前のようにおいしいお店を巡ったりすることができるだろうし。

 

しかし、5年、よく持ったな。

続くかねぇ?といつも夫に言ってたんだけど。

次の5年はどんなことになってるのだろう・・・。