いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

映画。

夜に映画の『宇宙兄弟』をテレビで見ました。

あんまりマンガの実写化って好きじゃなくて

ちゃんと観たのは『ピンポン』くらいかな?

なんか「このキャストはちょっと違う…」

とか、いろいろ思っちゃうんですよね。

難癖つけちゃダメですが。

アニメ化もモノによってはホント止めて下さいと思います。

 

でもよくまとまっててよかった。眠くならないし。

これならちゃんと映画館で観たかったなー。

小栗旬岡田将生がマンガと全く同じ顔だったので

そこがとてもよかった。

アニメのよりいいと思う。アニメは何回か見て疲れちゃった。

 

最近映画館で映画を見ていません。

観たいのはたくさんあったはずなんだけどな。

でも、映画は縁だと思う。

絶対絶対観る!と思ってたら

用事がいろいろ入ってダメになったり。

暇ができて、でもそんな時に限って

あー全然ときめく映画が無い!とか。

 

そして今は後者の全然ときめく映画が無い状態。

 

今後の上映予定とか見たけど、やっぱりグッときません。

こりゃ当分映画館に行くことはなさそうだなー。

そんなときこそTSUTAYAに行けばいいんでしょうけど。