いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

ほぼ母弁当。

f:id:konbudasi:20150317054921j:plain

十六穀ごはん(あいだにフジッコのおかか昆布を忍ばせてある)

ポテトサラダ(母作)

にんじん・ごぼうの煮物(母作)

ほうれん草・にんじん・たまねぎ・しめじに卵を落としてルクエでチンしたもの

ウインナーソーセージ

 

たこさんウインナーって難しいんですね。

足が広がらなかったよ。

 

キャラ弁作れる技量をもった人が羨ましい・・・

元々全然作るつもりはないのだけど、お弁当の隙間を埋める技が素晴らしいと思う。

なんだか絵本見てるような気持ちになります。

 

今日はお洗濯日和なのでいろいろ洗って満足。

というか明日から雨なので今日洗うしかない!

夫の部屋に入ったら夫が自分の衣類を出しそびれていたのに気付いた。

多分、子の洗濯物に追われてるのを見て遠慮してたんだと思う。

全然出してくれていいのに・・・

とりあえず3回洗濯機まわして満足。

 

いろいろやりたいことがあるはずなのに

睡魔が襲ってきてダメだー。

今日こそは眉毛を整えるんだと毎朝顔を洗いながら思うのに全然出来てない。

昨日はあ、最近耳かきしてない!うわ!足の爪こんなに伸びてた!

ってもう一応人間として最低限はやっとかないとみたいなの

全然出来てない事に気づいてビックリ愕然。あわててやりました。(3週間振りか?)

ああ、でももう睡魔が睡魔が・・・明日こそは・・・眉毛・・・(白眼)