いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

冷食の人気商品。

f:id:konbudasi:20151005111913j:plain

テーブルマークさんの「人気のテーブルマーク商品詰め合わせ」

モニターに当選しました。画像はお借りしました。

いつも美味しい食品をありがとうございます。

(モニター記事になります)

 

f:id:konbudasi:20151005104929j:plain

夫のおひるごはんに出してみた。

チンして温玉のっけてみましたー。

 

f:id:konbudasi:20151005104939j:plain

家で食べるのとは違う、外食した時の味!と申しておりました。

下町洋食屋と謳ってますもんね。

一口食べてみましたが、お米粒に油がコーティングされてるようなイメージ。

私が作るとこういう感じじゃないなー。なんとなく水っぽくなっちゃうんですよ。

あと自分だとケチャップ感が出過ぎちゃうのが・・・(単にへたくそなだけですね)

これはたしかにお店の味だ・・・!風味が違います。御馳走様でした。

 

f:id:konbudasi:20151005104949j:plain

こちらは私のおひるごはん。

お好み焼き大好きー。でも食べに行くのも自分で作るのもハードル高い。

 

f:id:konbudasi:20151005104958j:plain

山芋が入ってるのかな?ふっくらふわふわの生地でした。

キャベツ感が高いです。美味しいな!

チキンライスよりこっちの方が私は好きです。

手軽に食べられて嬉しいです。

 

f:id:konbudasi:20151005105005j:plain

うちもよく買うさぬきうどん。

美味しい。これは本当に手軽でおいしい。

よく朝食に使わせてもらってます。レンチンでいいのが朝には助かる!

 

f:id:konbudasi:20151005105017j:plain

以前観た土井善晴先生のレシピ「釜揚げめんたいバター麺」を参考に。

明太子、皮のままぶつ切りでいいらしい。かんたんー!

大葉を刻んだものとかつおぶし、卵ものせてみました。

たまご同士の戦いになってしまった・・・!

www.nhk.or.jp

 

でもやっぱりテーブルマークさんといえばうどんかなーと思う。

うどんのレシピいっぱいあるのでいつも参考にしています。

www.tablemark.co.jp

 

f:id:konbudasi:20151005105027j:plain

唐揚げがひとつひとつ小分けになるトレーにのってる状態。

自然解凍できるってことはお弁当にそのまま詰めてOKってことですねー。

 

f:id:konbudasi:20151005105035j:plain

夫に昼食で出した塩唐揚げ丼。

味は申し分ないくらい美味しいのだけど、

食感がなんつーかチキンナゲット風なんですよね。

こどもはチキンナゲット好きだけど味が大人っぽいし、

大人は食感が残念なのでビールのつまみとしてはちょっと・・・という感じなのかな?

食感がもうすこししっかりしたらいいんじゃないかな。

まあ食感って人それぞれですよね。難しい。

味は美味しいです。やっぱりお弁当用として作られてるから仕方ないのかも。

時間がたっても固くならないしね。

 

あと、クロワッサンを頂いたのですがまだ食べる機会が無い・・・

でもテーブルマークさんのパンは美味しいのでひとりでゆっくり味わうことにします♪

 

と、いろいろ食べさせていただきました。

人気商品ってことはすごく売れてるんだろうなー。

この中ではさぬきうどんしか買ったことなかったよ・・・。

お好み焼きは是非また買ってみようと思います。おいしかったー。

テーブルマークさんありがとうございました!

monipla.jp