いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

一年前。

冷蔵庫の中をきれいにすべく

昨日から作り置きを積極的に食べてもらったりして

何となくだけどスッキリした。

意外といろいろ食べ物があるなーと思ったり。

 

先週まではお弁当があるかな?と思って

つい常備菜を作っちゃってたけど

当分お弁当はお休みになりそうです。

 

今日の夕食は野菜の余りをいろいろ入れたキムチカレー。

明日の朝も食べてもらっちゃう。多分夜も。

 

f:id:konbudasi:20150222154354j:plain

f:id:konbudasi:20150222154417j:plain

今朝スーパーで夫に買ってもらったキシリトールガム。

キャップにムーミン、ボトルはミィ。

あとスナフキンのも売ってたなぁ。

可愛いので食べ終わったらまた違うガムでも詰め替えてしまおう。

 

 

今日はニャンニャンニャンのねこの日なんですが、

去年の今日は掻爬手術をした日で。

 

散歩途中、夫と公園で「去年の今頃は悲しくて悲しくて泣いてたねぇ。」

とお茶を飲みながら話してたらまたなんだか泣いてしまった。

一年後に今度は産むんだねぇ・・・と話せることが有難いです。

 

明日頑張ろうと思う。