いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

カフェでボーっとバレンタインデー。

14日(土)はバレンタインデーでしたね。

夫にはドイツのプラリネチョコを購入。

一緒に食べてるけど、甘い・・・甘すぎだね。

今回はもう手抜き過ぎて申し訳ない。来年はちゃんとしたの買うから。

 

二人で大好きなカフェに行ってきました。

いつもの場所ですが。

 


クタクタ (KUTA-KUTA) - 鴻巣/ベーグル [食べログ]


カフェと道具のお店「KUTA-KUTA」くたくた

 

金曜日に先生に「たくさん歩け!」と言われたので

とにかく歩かないといけないんだー・・・と思い、牛歩だけど歩いて目指しました。

11:30からベーグルの整理券が配られるのでそれまでには着きたい!と思い

10:40に家を出て、ちょっとヤオコーに寄り道してから無事11:20に到着。

家から3㎞くらいなんですけどね。

 

並んで、ベーグルも買ってから

後から車で来る夫の到着を待ってのんびりお茶してきました。

f:id:konbudasi:20150214130232j:plain

私の飲んだ甘夏はちみつ茶。(メニューにはないものです)

ノンカフェインのものをお願いしたら作ってくれました。

いつもやさしいの。

f:id:konbudasi:20150214130239j:plain

夫のくたくたラテ。きのこちゃん可愛い。

f:id:konbudasi:20150214130457j:plain

さつまいもとくるみのちょこマフィン食べました。ほくほくで美味しい。

夫はラズベリーキャラメルちょこのガトーショコラマフィン。

一口貰って食べたら、すごく濃厚だったけど甘くなくて大人味だった。

 

f:id:konbudasi:20150214134154j:plain

f:id:konbudasi:20150214134216j:plain

f:id:konbudasi:20150214134231j:plain

f:id:konbudasi:20150214134354j:plain

中の様子を少し。

なんか古いものが雑然と置かれているようで

ちゃんと統一感があってとっても落ち着く場所なんです。

絵本も豊富。読んだことのないものが多くて楽しいです。

いつもセンスを感じます。

 

なんだかぼけーっと2時間くらい過ごしたのかな。

奥さまは同じ産院で同じ先生で

でも超安産だったのでお顔見てあやかりに来たのでした。

ニコニコ可愛いお顔見てたら元気をもらいました。

ちょっとやっぱ検診で落ち込んでたので。

お二人にがんばれーって言ってもらった。うん、がんばるよ。

 

f:id:konbudasi:20150215062037j:plain

f:id:konbudasi:20150215062111j:plain

今回購入したベーグル。

1個チーズカレーグラタンあったんだけど写真撮る前に夫に食べさせてしまった。

ゆっくり味わって食べます。元気出る味。

 

もう出産前には行けないので今度は食べたくなったら

自転車で夫に買ってきてもらうことにします。

次に行けるときには赤ちゃん見てもらえるといいなー。