いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

プレゼント。

先日誕生日に夫から頂いたプレゼント。

ありがとうございます。

 

f:id:konbudasi:20150130161338j:plain

zoffのめがね。

すっごく軽くてこれ使い始めちゃうと今までかけてためがねって

なんかもう、かけられなくなっちゃうんじゃないでしょうか。

しかも曲がっても戻るんですよね。まだ曲げてないけど。

 


Zoff SMART2 | メガネ通販のZoff[ゾフ]オンラインストア【眼鏡・めがねブランド】

 

赤ちゃんにめがね壊されたって話を今までに4回くらい訊いていて。

(授乳中に手で払われて飛ばされたり、夜中に夢中でカジカジされていたり)

絶対にやられるなーと思っていて。

ずっと産むまでになかなか壊れないめがねを買いたい!

って言ってたので念願かないました。

 

ケースが可愛いですよねー。

めがねも軽いけど、ケースも凄く軽いです。

 

ウェリントンタイプ買うのは久しぶりです。

いろいろ試してみて、夫に選んでもらいました。

アラレちゃんみたいで若返ったような気持ち。

今までのは冠婚葬祭用にして、普段はこのめがねに替えました。

大事に使いたい!けど、どうなることやらー。