いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

師走。

さてさて12月になりました。

今日から来年のほぼ日手帳も書き込めるし!わーい。

今月はいろいろ忙しくなるのでワクワクしつつ

体を大切に、ほどほどに頑張っていこうと思います。

 

現在妊娠7ヶ月の終盤、27w4dになります。

明日から市や産院の母親学級などに通うようになります。

超超超高齢出産、しかも初産なので

リスクありまくりですが、なんとかここまで来れたという気持ちです。

まぁ、油断は全くできないのですが・・・。

 

まだまだ準備も出来てないですが

今月からはいろいろ迎える支度や勉強(?)を楽しんでいこうと思います。

あせらず、コツコツがんばろうー。