いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

手抜き弁当。

f:id:konbudasi:20141128052816j:plain

茶豆とごぼうの炊き込みご飯

ポテトサラダ

切干大根の煮物

キャベツとミックスベジタブルのなんちゃってチヂミ

おやつソーセージ(パルシステム)

 

ほぼ昨日と同じ内容のお弁当。

おやつソーセージでごまかしていいのだろうか。

いや、もうおやつソーセージ無くなったからいいんだけど。

なんか常備菜作り過ぎたのか余っちゃって。

土日にモリモリ食べて消費しないと傷んじゃう。

 

今週は三連休で気が緩んで甘いものたくさん食べちゃって。

(ミニストップの安納芋ソフト美味しかった・・・はぁ。)

体重をなんとかセーブしないといけなくて

一日(なるべく)一食生活を心がけていました。

でも全然減らない!どうやったら減るんでしょうか?

結局何も変わらず・・・減らしたいー。

 

こないだゴジム(5時に夢中)で寺門ジモンさんが

「12月は肉が一番おいしい季節!脂をため込んでジューシーです。」

みたいなことを言ってました。

それって、多分人も同じだよね。

本能でため込んじゃう季節・・・気を付けないとなー。

これからイベントがたくさん・・・誘惑もたくさん。