いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

寒い寒い。

なんか寒い。そして暗い。

この何日か、ずっとどんより曇り空。

朝寒いなーと思うけど、昼も夕方も寒い。

いれたてのルイボスティー、すぐに冷めてしまう。

常に足元が冷えますね。

 

なんか急ぎでやろうと思ってたのに忘れてたので

自分のブログを読み返したら見つけました。

冬のコートを出す作業。

こないだ出かけた時にダウン着てる人がたくさんいたんだった。

 

ごそごそ引っ張り出して着てみたんですが

サイズ的に難しいものや、明らかに若い感じのもの

(捨てるべきですね)

まだこれ着るには季節的に早い気がするなーというもの・・・

結局今月着るにはちょっとな!みたいなのばっかりでした。

 

今年の2月は大雪が何度か降ったのもあって

えらいもっこもこのダウンコートとかね。

逆に薄手のウインドブレーカーみたいなのは着る機会を逃してしまった。

 

季節の変わり目はいろいろ難しいなー。

明日はすこし出かけようと思うので

街中のファッションチェックをしようと思います。

でも昼間いつも見かけるのはおばあちゃんたちばっかりなんだよなー・・・