いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

こどもの日。

f:id:konbudasi:20140505065930j:plain

今週のたなくじ。

いつもより15分早起きすると、3:45になっちゃうんだが。

今週は吉いらない。寝かせてほしい。

 

夫、うちの母、私の3人でロイホ

ロイホ久しぶりすぎる。

f:id:konbudasi:20140505134353j:plain

ロイホ行くとコスモドリアと悩む。

で、今日はこっち!安定のおいしさ。

ホットサンドが大好きなんです。

でもロイホくらいしかお目にかかれない。

ロイホより美味しいとこがあったら教えてください。

 

こどもの日だからと母がおごってくれました。

うわーありがとうおかあさん!

でもこどもってか中年夫婦なんだけど。

母からしたらこどもなんでしょう・・・。

 

f:id:konbudasi:20140505171831j:plain

家の近所の土手。のどかですね。

f:id:konbudasi:20140505171854j:plain

f:id:konbudasi:20140505172020j:plain

f:id:konbudasi:20140505172116j:plain

こいのぼり、こうやって見るとなんだか感動。

親の思いが感じられますね・・・。

実家の方ではこいのぼり上げてる家って無いんだけど

この町ではあたりまえのように泳いでます。

 

毎年遠くから眺めてるだけだったんだけど

初めて近くで見れた。来年も見よう!

 

いま読み返したら、ロイホロイホうるさい・・・。

ステマじゃないんです。ごめんなさい。