いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

お笑い。

文化センターでお笑いライブがあり

しかも面子が良い(私的に)。

私・夫・母・弟の4人で行ってきました。

f:id:konbudasi:20140325114539j:plain

ものすごい前だった。前から3列目。

ほぼ満席だったような。大盛況でした。

始まる前に、オペラグラスとペンライトを売り歩いてる

係の人がいたんだけど、ペンライト…?

お笑いにペンライト?誰のネタで使うの?と思い調べたけど

今回の出演者では特に出てこなかった。謎。

 

ナイツとU字工事は以前浅草で観たことがあるのだけど

他の人たちは生でちゃんと観たのは初めて。

なんか全部おもしろかった。スギちゃんでさえ(ひどい)。

ナイツが後半グダグダだったかなー。

サンドは安定の花嫁の手紙ネタでした。

 

ニッチェの江上さんはテレビで見るより小さく感じたなー。

テレビって膨張するんだね。

 

最後に出演者全員のあいさつ・告知などがあって

サインボールを投げてくれたのですが

母のところにボールがちょうど飛んできた。

f:id:konbudasi:20140325182827j:plain

よりによってのスギちゃん。

 

近くでこういうのが観れるのはうれしいです。

また来るといいなー♪