いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

久しぶりのコストコ。

朝から入間のコストコへ。

今年に入ってからは初めてです。

夫と実家に向かい、そこから母と3人で。

母が会員なので、本当に助かっています。

うちの近所にも出来てほしいなぁ。

菖蒲に出来る噂をずっと信じているのですが…。

 

さて、9時前には着いたのですが、

まだ開いてなくて並ばされました。

 

すごい。いつもの土日よりすごい。

クリスマス?年末?そんな感じの混みかたです。

トイレットペーパー売り切れててビックリ。

これを買いに来たというのに。

 

食器洗いのUltra Joyって2.66Lも入ってるんですね。

それを6本まとめて買ってる人もいて、

あ、みんな考えてることは一緒ね。と思いました。

洗剤とか、生活雑貨、調味料、乾物を

カートインしてる人ばっかりだったような。

 

いつも買っている我が家の定番をまとめて買っただけ、

生鮮食品もデリカも全然買ってないのに3万超えた…。

円安の影響もありますよね。

 

また平日に母とトイレットペーパー買いに行こうと思います。

帰りすがら反対側の車線見たら

行列が恐ろしい事になってました。

信号を何個も超えてもまだまだ行列。

入場何時間待ちだろう…。

 

コストコから実家に戻り、すこしお茶してから家に帰りました。

久しぶりの人ごみに酔ってしまった。

もし今も妊娠している状態だったら、怖かったかも。

みんなすごく殺気立っていたし、

カートが結構ぶつかってきたしね。

 

気分転換に夕方は近所を夫とお散歩しました。

知らない道を探検。

そしたら内科と歯科を発見。おお!

今まで無理して駅前まで行ってたけど、ここでいいやー。

 

また来週、探検しよう。