読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

久しぶりのコストコ。

朝から入間のコストコへ。

今年に入ってからは初めてです。

夫と実家に向かい、そこから母と3人で。

母が会員なので、本当に助かっています。

うちの近所にも出来てほしいなぁ。

菖蒲に出来る噂をずっと信じているのですが…。

 

さて、9時前には着いたのですが、

まだ開いてなくて並ばされました。

 

すごい。いつもの土日よりすごい。

クリスマス?年末?そんな感じの混みかたです。

トイレットペーパー売り切れててビックリ。

これを買いに来たというのに。

 

食器洗いのUltra Joyって2.66Lも入ってるんですね。

それを6本まとめて買ってる人もいて、

あ、みんな考えてることは一緒ね。と思いました。

洗剤とか、生活雑貨、調味料、乾物を

カートインしてる人ばっかりだったような。

 

いつも買っている我が家の定番をまとめて買っただけ、

生鮮食品もデリカも全然買ってないのに3万超えた…。

円安の影響もありますよね。

 

また平日に母とトイレットペーパー買いに行こうと思います。

帰りすがら反対側の車線見たら

行列が恐ろしい事になってました。

信号を何個も超えてもまだまだ行列。

入場何時間待ちだろう…。

 

コストコから実家に戻り、すこしお茶してから家に帰りました。

久しぶりの人ごみに酔ってしまった。

もし今も妊娠している状態だったら、怖かったかも。

みんなすごく殺気立っていたし、

カートが結構ぶつかってきたしね。

 

気分転換に夕方は近所を夫とお散歩しました。

知らない道を探検。

そしたら内科と歯科を発見。おお!

今まで無理して駅前まで行ってたけど、ここでいいやー。

 

また来週、探検しよう。