読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

一週間経ちました。

f:id:konbudasi:20160606145513j:image
相変わらずベッドの上です。

f:id:konbudasi:20160606153438j:image
朝食に必ずジャネフの塩分控えめの海苔やかつお味噌とかのパウチが付いてきます。
佃煮かふりかけの代わりなんでしょうかね。
まるごと塩分だと思うので食べずに取っといて、お見舞いに来た家族に渡しています。

f:id:konbudasi:20160606151411j:image
たまにヤクルトやジョアが出ると嬉しい。昔勤めていた職場にヤクルトのお姉さんが来てくれて買ってたなぁ。飲むのは多分10年ぶりくらい?
最近はセキュリティ厳しいのでヤクルトさんや生命保険のお姉さんたちも社内に入れなくて大変そうですよね。

大昔、生命保険のお姉さんが合コンをセッティングしてくれて、営業マンたちがウキウキで行ってました。既婚者も居たんだけどね┐( -"-)┌ 
女性社員には有名なお店のケーキ買ってきてくれたりね。そういう時代だったんでしょうね。

暇なので、そんな昔のことを思い出したりしています。

家のことを考えたり、子を思うともうつらいのであまり考えない。夫がしっかり子をみてくれていると信じるしかないので。
(おしりがすごい真っ赤になっちゃった…と言われたときはいつも私がやってること、全然見てないんだな!と血が逆流しそうだったけど)

義実家にいろいろ家捜しされてたり、もういろいろ恐ろしいけど(勝手に大事にしまっておいたハーゲンダッツ喰われたりな…(;´Д`))子をみてくれてるんだからしょうがない。

とにかく治すしかないですねー。
そしてこのしょっぱい病院食と早くお別れしたいよー!
ちょっとでいいからパンが食べたいよー。(三食すべて白米)