いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

ベーグル買いに行った。

f:id:konbudasi:20151005123822j:plain

いつも大好きくたくたのベーグル。

ビジュアルたまんないっすー。うまそー。

 

f:id:konbudasi:20151005123832j:plain

自分のなかではとってもぜいたく。

近所のベーグル屋さんに行くのなんてとってもささやかでしょうが、

今の自分にとっては本当にぜいたく。

子と一緒にお散歩で行ってみました。40分くらいかな?

ベビーカー、いつも飽きちゃうんだけど我慢してくれました。

オーナー夫妻に「歩いてきたの?!」とビックリされましたが。

でも道順は簡単なんですよね。

 

次回は購入だけじゃなくてお茶もしてみよう。

いろいろやれることをしていくのも子との生活に慣れるためには大事。

家の中は楽だし便利だけど、それじゃダメですよね。

 

f:id:konbudasi:20151005123839j:plain

かぼちゃグラタンとグラハムホワイトちょこナッツ。

幸せな昼食です。

 

f:id:konbudasi:20151005123848j:plain

先日、ご近所の可愛い友人(結婚して熊谷に引っ越しちゃった!)が

IKEAに行ってお土産をいただきました。

実はまだIKEAには行ったことがありません・・・。

こどもの収納とか雑貨とか見てみたいのですが

新三郷が一番近いんだけど、ちょっとめんどくさいんですよねー。

前橋にできるって話はどうなってるんだろう?

 

すこしずつ、ベビーカーながら行動範囲を広めているのだけど

ミルクの時間なども考慮するとやっぱり難しいですね。

駅までで「うん、よくがんばった!」(オフロスキー)って思っちゃうので

電車に乗って移動はまだまだ怖いなぁ。

実家までなんとか電車とバスで行ってみたいんだけど、なかなか勇気が出ない。

出不精すぎるかなぁ?