いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

シルクこっとんカバー。

㈱山忠様の「シルクこっとんカバー」のモニター募集で当選しました。

ありがとうございます!

(モニター記事になります。)

 

山忠様のモニター当選、3回目!本当にうれしいです。

「パイル5本指オーバーニーソックス」・「足うら美人おやすみサポータータイプ」

どちらも愛用しております。

足うら美人の方は、一日履いてるとかかとが本当につるつるになってます。

 

f:id:konbudasi:20150819091205j:plain

今回は手首にも足首にも使える「シルクこっとんカバー」。

いつもあたたかい手書きのお手紙ありがとうございます!

手書きいいですよねー。自分は字が汚いのでアレなんですが・・・

山忠スタッフさんの字が可愛らしくて読みやすい、女性らしい字なんです。

 

f:id:konbudasi:20150819091224j:plain

ブラウン系のカバーをいただきました。ナチュラルカラーです。

リンネルとかに載ってるようなお洋服が好きな方には

ちょうど合わせやすいんじゃないかと思います。

 

f:id:konbudasi:20150819091744j:plain

写真がまたしても縦になった・・・太い腕でごめんなさい。

腕に着用してみました。

とっても軽くてやわらかくてほんのりあったかいー。

リブの締め付け感はそんなに強くないです。

ずり落ちてくる感じでもないし、ちょうどいいなぁ。

車の運転する人は日よけにもなるし冷房よけにもなるしいいと思います。

 

私は肘をあたためるのにちょうどよくて。

クーラーついてるとなぜか二の腕や肘のあたりがじーんと重たくなってくるので

着けていると楽になります。

それに子を抱っこ・授乳するときは頭を腕で支えるので

夏場は頭汗や背汗が腕に付いてぺたーっとするけど

カバーが汗を吸い取ってくれるのでとてもいいです。

綿とシルクだから肌当りもいいので子に安心だし。お洗濯も簡単だし。

 

わー、これいいな!とってもいいです。

足首も勿論あっためてくれるし一年中使えて便利です。

ちなみに寝てる子の足につけてみたら

ムチムチだからかもですが、そんなにずり落ちてこなかった!

ゆるいゴムで留めてあげればいいかなー。

いろいろ使えそうなので、他の色を購入しようと思いますー。

 

㈱山忠様、とても良い商品をありがとうございました!

monipla.jp