いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

なんちゃってスパニッシュオムレツ弁当。

f:id:konbudasi:20150415065956j:plain

麦ごはん(梅干し乗っけた)

なんちゃってスパニッシュオムレツ

鮭のちゃんちゃん焼き(母作)

若鶏の竜田揚げ(冷食)

 

急にスパニッシュオムレツが食べたくなった。

 

川越で働いていたときに上司と一緒に食べに行ったお店をふと思いだして

あー食べたい食べたい!!!って思いだしながら作ってみたものの

へたくそなのでちゃんとこちっと固まらず、デロデロになってしまった。

でも味は似ていたような・・・うーんいや、絶対違うな。

 

spain-ichiba.p-kit.com

tabelog.com

本当にここのスパニッシュオムレツとガスパチョ美味しいのです。

またいつか食べたいな・・・とはいえ夢のまた夢。

 

 

さてさて、マンナンライフさんからモニター当選で蒟蒻畑をいただきました。

こういう形の蒟蒻畑は初めて食べるなぁ。

f:id:konbudasi:20150411192452j:plain

 

3ついただいたので、夫と母と私で食べました。

味はパイナップルでさわやか。甘くなくてさっぱりしてました。

アロエが入ってて蒟蒻とは違う食感があるのが楽しいです。

母はすごく美味しい!もうすこし暑くなったら買いたいと言っていました。

私もこれは好きだなー。

夏場は出かけるときに凍らせておいて、保冷剤替わりに持って歩くのもいいですよね。

 

美味しい商品をありがとうございました!

monipla.jp