読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

子へのいただきもの。

f:id:konbudasi:20150402145429j:plain

学生時代からずっと仲良しの友達からお祝いをいただきました。

 

すごいやわらかいタオル。

触った瞬間驚きました。こんなやわらかいタオルがあるんだね。

織の光沢も美しいし、うっとりする。

子が喜ぶなぁ。大切に使おう。

watairo.jp

 

あと、和光堂さんからサンプルをいただきました。

f:id:konbudasi:20150403141347j:plain

お出かけの時に使えるスティックタイプのミルク。

和光堂のはいはい使ってるって人が多いらしくて気になっていたのでうれしい。

今はまだ病院と助産院以外のお出かけは無いけど、いずれ使ってみようと思います。

www.wakodo.co.jp

 

子が生まれてから、変な話だけど自分の気持ちがすこし素直になった気がする。

もともとひねくれているので、褒められた言葉をそのままの意味で受け取らないで

何か裏の意味があるんだろうなぁとか、あーまたまた思ってもいないことを・・・とか。

 

でも電話やメールでおめでとうとか言葉をかけてくれたり、いろいろいただいたりして、ありがたいなぁ・・・と素直に思う。

そういうの、わからせてくれたのは子のおかげだなぁ。

いろいろ気付きをくれる存在。ありがとうね。

 

でもおっぱいが出ないからって乳首をくわえたまま頭をブンブンするのはやめてほしい(涙)