いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

しょんぼり弁当。

f:id:konbudasi:20150318053705j:plain

十六穀ごはん

ウインナーソーセージ

だいこん・にんじん・たまねぎをルクエでチンしたもの

キリ・海苔の卵焼き

チキンカツ(冷食)

 

日々、内容が悲惨になっていきます・・・

夫はそれでもお弁当がいいみたい。

なんだかもうホント申し訳なくてなぁ。

 

玉露園さんのモニタープレゼントに当選しました。

ありがとうございます。

f:id:konbudasi:20150317055353j:plain

ピンクのパッケージが可愛い。

 

f:id:konbudasi:20150318184422j:plain

母がおだし替わりに使って、焼きうどんを作ってくれました。

ほんのり梅の酸味を感じられて、美味しかったです。

 

飲むだけじゃなくていろいろ使えそう。

血圧高いので、減塩なのも助かります!

今まで缶のパッケージのものを使っていたけど

ちゃんと立てて置けて、ゴミも少ないほうが有難いので

このパッケージの方がいいですねー。

 

冷水でも溶けるなら、夏場の水分補給にもいいのかなー。

今は母乳指導で温かいものしか飲めないけど。

 

玉露園さんありがとうございました!

monipla.jp