いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

睡眠だいじ。

寝てません。

いやー初日は寝てる暇などないですね。

産院でも授乳指導で寝かせてくれなかったし、まあ同じか。

でも蓄積されていきますねー。

 

自分なりには準備してたつもりだったけど、

結局全然使いやすいようにはセッティング出来てなくて

子は一日中ギャン泣きでした。

でも夜は寝ないんだな・・・

とりあえずやれることをやるしかないもんね。

母がそばに居てくれることがすごく助かっています。

 

産むまでも、産んでる最中もツラいけど産んだあとも大変ですよね。

でも子に会えたことが幸せなので何故かいまは寝なくても大丈夫・・・な気がしている。

きっと脳がそういうホルモン出してるんでしょうね。

ずっと出てくれたらいいんだけど、多幸感切れたあとの自分が恐ろしいです。

とにかく親バカですがかわいがっています。

 

 

ひざ上までふんわりあたたかい!「パイル5本オーバーニー」モニターさん50名募集|webshop温むすび ファンサイト|モニプラ

 

さてさて、入院中に㈱山忠さんから

モニターで「パイル5本指オーバーニー」が送られてきました。

ありがとうございます!

早速試させていただきます。わくわく。

f:id:konbudasi:20150303093853j:plain

お手紙ー。ありがとうございます。

f:id:konbudasi:20150303093833j:plain

こんなかわいらしいパンフレットもいただきました。

f:id:konbudasi:20150303093946j:plain

オーバーニーはこんなかんじ。長い。

 

履いてみました。

ちなみにこれを履くとき、シルク・綿と2枚重ね履きしてからにしています。

対応サイズは22cm~24cmとのことですが指もかかとも長めに編まれていて

もう少し大きくても大丈夫だと思います。

こんな産後のむくんだ象足でもきっちり太ももまで届く長さ。

ぜんぜんずり落ちてきません。そしてとっても軽くて暖かいです。

これいいなー。あったかい。

かかとが立体的に編まれているので落ちてこないのかな。

 

とってもよい商品をありがとうございました!

産後は特に下半身温めるの大事ですもんね。

大切に使わせていただきます。