いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

今日の病院食。(2/27)

 

f:id:konbudasi:20150227073643j:plain

f:id:konbudasi:20150227073637j:plain

 

朝食。

ポタージュスープが美味しい。温かいスープとかが恋しい。

f:id:konbudasi:20150227120853j:plain

 

昼食。

すべて中華だ。小籠包を病院でいただけるとは思わなかった。けど、なんかもう普通の病院食で充分なんだけど。

f:id:konbudasi:20150227152822j:plain

 

おやつ。

りんごジュースは一気に飲みました。残りのおやつは母に捧げました。

母には毎日来てもらってしまって。今日はアカチャンホンポで円座クッションを買ってもらいました。もう股がヤバい。

f:id:konbudasi:20150227184231j:plain

 

夕食。

鮭のチャンチャン焼きは大好きなので嬉しいです。しかしまたフルーツヨーグルトの横に小さなドーナツがおいてあるなぁ。そんなに食べないと治らないのかな?とか不安になります。

 

明日は検査。明後日は内診。いろいろ毎日あるけど本当にプログラム決まってて寝る暇がないです。赤ちゃんのペースで動いてるから昼夜関係ないし。さすがに食べるより寝たいかな。

 

なんだか私の胸は全くヤル気がなくて赤ちゃんが頑張ってるのが申し訳ないくらいサッパリ出てこない。出てこないということは赤ちゃんのごはんが無いというわけで。

でも、赤ちゃん、すごい食いしん坊なんで需要と供給が伴わない。

乳首千切れる。

まあいろいろですね。

泣かれるのがつらい。

明日は少しは出るといいな。