いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

今日の病院食。(2/28)

f:id:konbudasi:20150228073606j:plain

朝食。

牛乳とオレンジジュースは毎日必ず出るのか・・・りんごジュースがいいな。

今日はビジネスホテルの朝食らしくて好き。

f:id:konbudasi:20150228120527j:plain

昼食。

ものすごく冷たいサラダうどん。

それにパイナップルとキウイってどんだけ冷やすつもりなのか。

出血が続いて体が冷えている状態にこれは過酷すぎる・・・。

のでほぼ残した。(味は良かったのでとっても残念。)

f:id:konbudasi:20150228150749j:plain

おやつ。

カップに入っているのは紅茶かと思ったらほうじ茶だった。

ほうじ茶大好き。

おまんじゅうは夜中に食べて、星たべよは夫が来るときにあげることにする。

(夫はサラダせんべいが好きなのです)

f:id:konbudasi:20150228183140j:plain

f:id:konbudasi:20150228183656j:plain

夕食。

サラダの中からズッキーニとお魚が出てきた。バルサミコ酢がいいかんじ。

これはとっても美味しく戴きました。パンは残しました。

 

朝、血液検査・尿検査・体重測定。

尿が全然出ない。ヤバい。水分取ってるのに・・・

体重4kg痩せていた。えーと、子が3435g・・・あれ?

でもおなかパンパンのままだし(妊娠8カ月くらいかな?)そんなものなのかな。

いきなりへっこむものではないんですよね。不思議だな。

 

夕方に夫と義両親が来た。

子はほぼずっと寝ていたので顔を見て帰られた。

(ものすごく緊張されていた)

明日は夫だけが来るので初めて家族3人で過ごすのだねー。