いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

病院のごはん。(2/26)

昨日は朝から食べてない。というか帝王切開だと麻酔かけるので飲まず食わずです。

さて、今日からまたごはん。どんなのでしょうか。

f:id:konbudasi:20150226072056j:plain

 

朝食。

牛乳は冷蔵庫へ。

ツナサラダ、いつもなら好きなのに何故か食べられない。

f:id:konbudasi:20150226120507j:plain

 

昼食。

どりーむ食という、ガッツリしたごはんに切り替わる。

美味しいしありがたいのだけど普通でも充分美味しいのでこれだと太りそうだなー。

f:id:konbudasi:20150226144614j:plain

 

おやつは孫の顔を見に来た実父にすべて食べてもらいました。

コーヒーとか、母乳なのにいいのかな?ちょっと躊躇してしまいます。

f:id:konbudasi:20150226184104j:plain

 

夕食。

豪華!なんで夜ごはんに小倉パイとかついてくるんだろう?

甘いのは既にフルーツゼリーとかあるので太らせる気としか思えない…。

 

という、なんだか食べるために産みにきたみたいな病院食です。

産院としてはものすごく私は良いところでありがたいです。

先生方、スタッフさん皆素晴らしくて助けていただいています。

でも母子同室がこんなにキツいとは思わなかった…。優先順位がわけわかんなくなりますね。

夜は眠れるのかなー。無理だろうなー。