いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

病院のごはん。(2/23)

 

f:id:konbudasi:20150223104021j:plain

f:id:konbudasi:20150223120410j:plain

昼食。

朝食べないでいたので美味しかったです。

塩分取らないよう言われているので

お味噌汁は具だけ食べました。

f:id:konbudasi:20150223150025j:plain

 

おやつ。

黄桃と白玉。

しかし緊張してるのか食べられない。

牛乳は胸やけするので母にあげました。

f:id:konbudasi:20150223180251j:plain

 

夕食。

ほうれん草のおひたし美味しかった!

おやつの黄桃白玉を食べるためにお米は残しました。

 

いつも夕食食べないのに食べれたのは

多分自分のごはんじゃなくて作ってもらってるからかも。

嬉しさかな\(^o^)/

もしくはお代払ってるのでもとをとりたい意地汚さでしょうか( ;´Д`)

 

午後からバルーンを入れる処置をしました。

違和感があります。

そして痛いです。じわじわ痛い。

ラミナリアを入れたときと同じように

後からじわじわ痛いので、

ああ、やっぱり去年と同じだなと思いました。

 

今日はNSTを3回みたいで、8時からまたやりそうです。

明日から本番。

めげそうになりますががんばります。

 

初めてiphoneから更新してます。ちゃんと読めるのかな?

変だったらごめんなさい。