いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

無印パエリヤ弁当。

f:id:konbudasi:20150220052940j:plain

パエリヤ(無印良品)

ほうれん草・エリンギに卵を落としてチンしたもの

にんじんとごぼうのきんぴら

じゃがいも・豆腐のお好み焼き風

れんこん揚げ

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ(冷食・テーブルマーク)

 

サフランライスって黄色で華やか。

でも次の日になったらチャーハン色になってた。

 

パエリヤの素を買っていたのを思い出して

昨日の夕飯に炊いたので、残りをお弁当に詰めました。

私は食べてないのだけど、なかなか美味しいらしい。

無印ってエスニックものとか多国籍ものが多いですよね。

簡単に作れるようにしてくれるので、たまにおもしろくて買ってしまいます。

 

おかずとごはんが全然マッチしてないけどいいや。

来週は夫はまた出先なのかなー。

 

今日は朝一で検診でした。

朝からいろいろあって、疲れた・・・

眠くて目がしょぼしょぼです。

そしてこの土日は忙しくなりそう。

冷蔵庫の整理と、お米買うの忘れないようにしなくちゃ。