いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

ちょぼ寝はツラいよ。

最近あんまりぐっすり眠れません。

頻尿になってて2時間眠るとお手洗いに行きたくなるし

夕方から夜になるとおなかの中で祭りが始まるし。

同じ態勢で眠るからか腰痛もひどくなってきました。

 

そしてどんな夢を見ていても常に私は妊婦で

大きなおなかを抱えてるのでした。

 

で、なんだか悔しかったのが

やたら若い雰囲気の父(とはいえ50代前半かな?)が車で

私と学生時代の友人たち(みんな学生の頃の顔)を連れて

都内のとっても美味しいうどん屋さんに連れてってくれるという。

すごくうれしくてみんなでわーいって行って

お店に入って冷やしたぬきうどんを注文したら

お手洗いに行きたくなって目が覚めるというね・・・

 

で、目が覚めてがっかりしてお手洗いに行ったら

新年会で遅くなった夫が帰ってきてて「どうしたのー?」って。

たぬきうどん食べ損ねた・・・。」と言って寝ましたけど

きっと意味不明だったでしょう。

そして次はAmazonで冷やしたぬきうどんをポチってる夢だったという。

 

なんかゆっくりぐっすり眠りたいなー。

頻尿なので無理ですが。

今こたつでは夫がニコニコしながらいびきをかいています。

なんだかすっごく羨ましい・・・疲れてるのはわかってるけど

その幸せそうな顔がただただ羨ましい。

ぐぬぬと思ってたら夕方お届けものが。

 

f:id:konbudasi:20150117150219j:plain

なんだろうー?

 

f:id:konbudasi:20150117150322j:plain

和光堂さんから、出産準備品プレゼントが届いたのでした!

ありがたやー。


妊婦・ママの情報なら和光堂わこちゃんカフェ

 

8ヶ月になると応募できて、ちょうど入院の準備をする頃に届くのですね。

産院から赤ちゃんのおしりふき持ってくるように言われているので

せっかく頂いたので持っていこうと思います。

全員プレゼントって太っ腹だなぁ。送料かかるでしょうに・・・

でもこういうプレゼントってうれしいですね。

ほんとありがたいです。