いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

オムレツ崩壊弁当。

f:id:konbudasi:20141215065933j:plain

今日のたなくじ。

待ち伏せ・・・誰を?

夫を??いやいやいやいや・・・。(ない)

 

待ち伏せって会社の前とか?(通報される)

家の前で待ち伏せとか?んで奇襲?

何の戦いになるのだろう。わからん。

だいたい帰ってきたときは目下夕食温め中なのでそんなことしてる暇ない。

ということで今週も吉はやってこないであろう。

 

f:id:konbudasi:20141215065936j:plain

ちなみにもう一枚。

いつも何枚か撮って、ぶれて読めなかったり

田中さんが持っている札が真っ白のものは破棄してから

一番最初に撮れたものを載せています。

これは2枚目。

 

ストレッチしたくても股関節痛と恥骨痛に悩まされてるのでこれまた却下。

今週絶対いいことないわー。嫌な予感しかないわー。

明日市の母親学級3回目。

こんな3cmくらいしかあがらない右足とズキズキするお股で歩いて行けるのか?

行き倒れにはなりたくないのでちょっと考えよ。

 

f:id:konbudasi:20141215054127j:plain

 わかめごはん

ふかしたじゃがいものマヨあえ

枝豆がんもと野菜の煮物

 ピーマン・たまねぎ・豚ひき肉・ミックスベジタブルのオムレツ(カレー味)

 

オムレツ完全に崩れました。中身が出てきちゃった。

とっても食べ辛いに違いない。

カレー味にすると夫の食い付きがいいような気がするのですが

うーむどうだろうね?

調子が悪い時に刺激物はアレかしら?

 

夫は病院でガスタームコスタ貰ってから何となく胃の調子がよさそうです。

でも今日はなんだか元気が無くて。

月曜日だし、もう絶対『会社行きたくない病』だと思う。

ストレスだなー。みんなそれぞれ抱えてるけどさ・・・。

自分にはなんもできんのでかわいそうです。

ただ、話を聞くだけ。