いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

イルミネーション。

今日は夕方から隣町のイルミネーションを観に行きました。

 

f:id:konbudasi:20141214210200j:plain

フレサよしみ | 吉見町民会館

http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/sample/pdf/illumi2014.pdf

 

青年団の方々の手作りイルミネーション。

なんとなく優しい雰囲気ですよ。

f:id:konbudasi:20141214165229j:plain

f:id:konbudasi:20141214165258j:plain

f:id:konbudasi:20141214165355j:plain

f:id:konbudasi:20141214165507j:plain

f:id:konbudasi:20141214165716j:plain

ペットボトルのお部屋、横には滑り台。

おこちゃまには楽しいですよね。

f:id:konbudasi:20141214170002j:plain

ジバニャン・エルサ・ウィスパー。

こどもたち喜んでました。

f:id:konbudasi:20141214170105j:plain

f:id:konbudasi:20141214170224j:plain

建物の中ではミニコンサートをやっていたり

お茶ができるところもあるし

選挙の投票所もありました。

 

選挙のついでにイルミネーション、音楽聴いてお茶して・・・

なんてちょっと羨ましいぞ!と思ったり。

でもなんかあんまり投票率あがってないのか

防災放送では各投票所の投票率の放送をずっと流していました。

 

外では豚汁やもつ煮、肉まんなどの出店が。

豚汁であったまりましたー。

毎年ここには観に来てるけど、出店は初めてかも。

 

25日までイルミネーションしているそうです。

イベントもいろいろやってるし、お近くの方は行ってみるといいかも。