いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

緑色っぽい弁当。

f:id:konbudasi:20141210050536j:plain

麦ごはん(おとなのふりかけ 青じそひじき味)

小松菜の胡麻ドレあえ

さつまいものはちみつレモン煮

枝豆がんも

枝豆さつまあげ

コロッケ

しゅうまい

卵焼き

 

残りもので埋め尽くしてみた。

 

夜中、お腹の中で祭りが始まった。

ドンドコドンドコドンドコ・・・

ぐへぇこりゃキツい!と思って目が覚めたらまだ1時半。

赤ちゃんは夜行性ですよって言われたけど

これがそうなのかな。

そこから全然眠れなくて朦朧としたまま

作ったというより詰め込んだだけのお弁当。

夫、こんなんで大丈夫だろうか・・・ごめんね・・・。

 

今日は銀行に行ったあと実家で部屋の片づけ。

つ、疲れた。

夕飯を作る力が無い。

何も思い浮かばない。

どうしよう。今頃になってものすごく眠い。

 

実家の私の部屋の本とか雑誌とか、

雑誌はどんどんサヨナラしてるんだけど

本はどうしたらいいのかな。

ブックオフに持って行くのがいいのかな。

とりあえずもう一回読みたいとか、

ちょっとお高い本などを持って帰ってきてるけど

多分これから忙しくて読む暇もないし

持って帰ったらなんだか色褪せて見えるって言ったら変なんだけど

ピンとこないっていう本もあって。

 

少し溜めておいて、夫に頼んで

いずれ古本屋さんに持って行ってもらうとしますか。

(重くて運ぶ気持ちになれません・・・)