いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

炊き込みご飯弁当。

f:id:konbudasi:20141127055716j:plain

茶豆とごぼうの炊き込みご飯

金時煮豆

切干大根の煮物

ポテトサラダ

若鶏の竜田揚げ(マルハニチロ)

キャベツとミックスベジタブルのなんちゃってチヂミ

 

炊き込みご飯、うまくできた。

 

夫が今朝から体調不良。

それでもお弁当は残さず食べてくれた。

無理しなくて残しちゃって捨ててくれてもいいのになー。

 

昨日のブログを読んだらしく

こころの健康を損なわせてしまったようです。

うう、夫さん、ごめんね・・・

私が悩んでいる相手は夫自身ではありません。

 

 

それはさておき。

f:id:konbudasi:20141127191649p:plain

おいしそうーーーーーー。

チョコミントが好きなんです。

色も味も好き。

しかもホットって?気になる気になる。

 


CAFE de CRIE

 

カフェ・ド・クリエって、あんまり目立つ所にお店が無いんですよね。

埼玉県でも主要な駅の近くにある訳じゃないし。

自分が一番行きやすいであろう「カフェ・ド・クリエプラス イオン大宮」

っていうのでも、大宮駅じゃなくて日進駅から15分くらい歩くし。

 

うーむ行ける気がしない・・・。