いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

けっこうしあわせ。

f:id:konbudasi:20141027065935j:plain

久しぶりに今日のたなくじ。

そうか、「けっこうしあわせな週」・・・か。

あとでじんわり、今週もよかったなと思えるのかもね。

でもたぶん私毎日しあわせだと思います。

夫さんありがとう。

 

最近雑誌が読めるようになったのがうれしいんですよね。

小説がまだ難しい。集中力たりない。

エッセイやマンガも今の自分の状況に近しいものなら読めるけど

あとは全然だめだなー。

ドラマもこのあいだ夫と「ファーストクラス」てのを観たんですが

頭に残ったのは余貴美子さんのおっぱいだけだったというね・・・。

 

 

昨日久しぶりにコストコ行きました。

もう、最近は冒険全然してません。

(絶対買うのは鮭と鯖とバスティッシュ)

定番のものしか買わなくなってるんだけど

一つだけ初めてのものを。

 

f:id:konbudasi:20141027183944j:plain

セタフィル モイスチャライジングローション

以前デロンのボディーバターを使っていたのですが

ついに5個使い切ったので。

 

このところ二の腕の乾燥がひどいので

(毎年アンテベートとヒルドイドを処方されていたけど

ステロイド系は出来れば避けたいですよね)

ポンプ式の方が使う頻度がもっと増えそうかなと思ったのと

今の気分的に香りの薄ーいものが欲しかったのもあり購入しました。

 

これ、全身大丈夫なんですね。顔も髪もいいのか。

早速からだにつけてみました。

デロンのときよりもしっとり感が続いている気がする。

パンツのゴムでおなかが痒くなったりするのも落ち着いている気がする。

 

何しろ香りが穏やかなのが今の自分にはちょうどいいです。

かなり真剣に使ってみよう。

 

しかしコストコ、お給料日後の日曜なのに思ったよりすいてました。

円安の影響でしょうか?

最近値上がってるしね・・・。