いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

本棚と紅茶。

たまたま見つけた記事。


アンガールズ田中さん「紅茶愛」語るコラム : KODOMO : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

このアンガ田中さんの後ろにある本棚。

f:id:konbudasi:20141023152116j:plain

こういう本棚がずっと憧れです。ただの棚なんだけど。

地震があったら全部落ちると思うんですが。

こういうのって、壁が凄く広いお部屋でないと出来ないじゃないですか。

 

壁がどーーーんって広がっている家で暮らしたことがないので

憧れてしまう。

あ、でもこれは撮影用のセットなんだろうか?

 

 

紅茶の記事だったんですよね。

いま、カフェイン絶賛拒絶中なので紅茶飲んでません。

というか、昔胃潰瘍やってから紅茶飲むと吐いちゃって。

おいしい紅茶が飲める人になりたかったなー。

 

最近はコストコルイボスティー

無印のノンカフェインのフレーバーついてるルイボスティー

そればっかり飲んでます。

これも最近やっと飲めるようになったばかりで

夏場はキリンアルカリイオンの水以外飲めなかったという・・・

水にポッカレモンを5滴くらい入れて飲んでました。

からだってほんとわけがわからない・・・

 

本棚と紅茶、もしくはコーヒーっていいですね。

安楽椅子探偵みたいで。

出来れば椅子がこれじゃなかったらなーってちょっと思いました。