いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

春のパン祭。

f:id:konbudasi:20140429113442j:plain

ヤマザキ春のパンまつり~♪

 

人生で初めて山パンからお皿をいただきました!

普段はそんなに山パン食べてない。元々pasco派なんです。

そして最近はコストコでディナーパン買ってるから余計に。

 

でも、今月初めに池袋行ったとき、

ランチパックSHOPでいろいろ買い込んだんですよね。

地域限定のランチパックとかあって楽しいのです。

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/shop/index.html

 

で、結構点数シール集まってしまい、

じゃあせっかくだし集めてみようと。

スーパーで賞味期限近くて割引になってるのを中心に買いあさり

夫の朝食に出し、昼食にランチパックを持たせ、

おやつに二色パンを食べさせた結果、二枚ゲットとなりました。

 

コレールのような素材で丈夫そうなお皿です。

真っ白でサラダやフルーツとか合いそう。

 

一年分の山パンを一気に食べた気分です。

当分はいいかな・・・。

ちなみに私がすきなパンはこれ。

f:id:konbudasi:20140430200740j:plain

定番ですね・笑