いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

ボディバター。

f:id:konbudasi:20140311171248j:plain

 

先日コストコで購入したDELON+のボディバター。

 

今まではTHE BODY SHOPのボディバター使ってたんですが

お店で買うと2,000円くらいするじゃないですか。

コストコにも似たようなのあったなぁ…と思いつつ

でも知らんメーカーだしいろいろ調べてから…

と思ってたら地元駅ビルの菊屋で売ってた。

安くて700円、ふつうは1,500円くらい。

PLAZAでも置いてあった。

(私が無知なだけでとっても有名なメーカーだったんです。)

 

コストコは5個入りで1,880円でした。

内容量も1つ200mlでBODY SHOPと一緒だし。

う、これはコストコで買うしかない。

匂いとか分かんないけどチャレンジ。

サンプルがあったらいいんだけどねー。

単体の匂いでは酔うほうじゃないので、なんとかなるでしょ。

 

取りあえず、もう春めいて気温が上がるので、

重たそうな匂いのものから消耗しよう。

というわけでバニラを開封しました。

 

やはり重たい香り。お布団もバニラの匂い。

まさにバニラエッセンスの瓶の匂い。いい香りだとは思う。

真冬なら温かみのある香りでいいかもなー。

でもテクスチャーはのびが良くていいです。

乾燥のかゆみも今のとこないし、

むしろ今までのよりいいかもしれない。

ニベアやワセリンと合わせて塗ってたりしたので。

 

いい買い物ができました。

当分要らないけど、プレゼントにも使えるし

違う香りがあったらまた買っちゃおうと思います。