
いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

見極め。

今朝、ゴミ出しに出た瞬間凄い風が。

もう家から出ない。決定。

 

花粉症なので、雨の次の日の強風は苦手なんです。

そして、出なくてよかった…。外がすごい埃っぽい!

ついでに胃腸の調子が悪かった。

花粉症って胃腸弱い人の方が重症化するそうなので

整腸剤は欠かせないです。

 

出血はほぼなし。茶オリも朝だけ。

もうすぐお風呂入れるかな?

出血が完全に終わるまでは湯船につかれないので。

たまにはゆっくりお風呂つかりたいです。

 

今日も整頓と要らないものの処分。

台所のカップボードの引き出し。

私の悪い癖はスーパーやお弁当屋さんでもらった

割りばし・スプーンなどをため込むこと。

戴きものの包装紙・リボンを適当にとっておくこと。

リボンはきちんと丸めて箱に入れましたが

包装紙の類、割りばしなどは捨てました。

 

あと、印刷したレシピ。すっごいある。

まだ自分のなかで消化できてないレシピもあるので

ファイリングせねば…

 

捨てるの、見極めとても難しいけど

きっと使わないものばかりなんだろうな。

がんばります。