いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

これからどうしよう。

今年からの、これからの自分を記録したくて開設してみました。

 

2/16(日)心拍確認できなくて稽留流産と診断され、

2/22(土)掻爬手術しました。

妊娠が分かったのが1/25(土)。

風邪をひいて、つわりも一緒に来て苦しかったので

仕事を辞めたのが2/10(月)。

引き継ぎでかなり無理したのか帰りに熱が出たんだった。

 

しあわせな時間をあかちゃんにもらった。

こんなにうれしい気持ちになったのは結婚以来初めてでした。

 

なのに、本当に短い間にいろいろあって、こんなことになってしまった。

妊娠に対してまったく不勉強な私の不注意で。

あかちゃんに申し訳なくて、どうしたらいいのだろう。

 

でも、なんとかもう一度会えるよう、

じっくり考えて、いろいろ行動してみたいと思います。