いちごいちえ。

ダメな専業主婦の日々のつぶやき。備忘録です。

2歳2ヶ月になりました。

幼稚園から月末に持って帰ってくる絵本。こういうのなのかー。可愛いですね。

怒涛の4月。

まただいぶ間をあけてしまいましたー。

2歳児相談。

地域の保健センターの2歳児相談に行ってきました。

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合に行ってきた。

先月のことになりますが、2/18(土)に「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」 横浜公演に行ってきました。 Eテレ子供番組大好きなのでもうホント夢のようです。 そして横浜アリーナ久しぶり(夫と子は初)!

2歳になりました。

2歳についになってしまった。 2歳ってもう結構しゃべるんだろうな。走るんだろうな。毎日公園行きたがったりするのかな?…なんて去年の今頃は思っていたのですが。

1歳11ヶ月になりました。

1月がもう終わってしまうー。もう本当に今更なのですが本年もよろしくお願い申し上げます。

1歳10ヶ月になりました。

いもむしくん。

小児医療センターに行ってきた件。

12/8(木)に岩槻の県立小児医療センターに行ってきました。

さいたまトリエンナーレ2016。(大宮編)

岩槻編からの続きです。写真ペタペタはってるだけですがよかったらお付き合いください。 岩槻から東武野田線(アーバンパークライン)で大宮に向かいました。

さいたまトリエンナーレ2016。(岩槻編)

先月のお出かけの記録です。 11/26(土)に高校時代の友人とさいたまトリエンナーレ回ってきました。わざわざ神奈川から来てもらっちゃった。ありがとうー。 子は夫にみてもらうようお願いしました。久しぶりに子と長時間離れた気がする。 (夫は子を義実家に連…

来年の手帳。

毎年書いてる手帳ネタ。 今回は迷わなかったです。 迷ってなかったんだし、もう少し早くロフトに行きたかったなぁ。

妻沼聖天山に行ってきたよ。

少し前のおでかけの記録です。 11/23(水)勤労感謝の日に妻沼聖天山に行ってきました。

1歳9ヶ月になりました。

全然更新していませんでした。お久しぶりです。 前回落ち込んだまま心が落ちるとやっぱり肉体もアレなのか、風邪をひいたり胃腸を弱らせたりしていました。とほほ。 11月なのに雪も降ったしね。

1歳8ヶ月になりました。

うぇぇ~~ん!!!

家電が壊れる。

ご無沙汰しております。またしても間が空いてしまいました。 なんだかいろいろバタバタしております。

長野へ。

先週9/22~23の二日間で長野に行ってきました。 子は初電車&新幹線!私も子を連れての旅は初なのでドキドキでした。

トホホな話。

ここのところバタバタとしておりました。

十五夜。

今日は十五夜ですね。

床屋さんデビュー。

子が床屋さんデビューしました。

すこし、お休みします。

もう7月なんですね。最近曜日の感覚が全然無くて。 久しぶりに外に出たらいつのまにかひまわりが咲いていたりでビックリしています。

ここ最近のこと。

まだまだ夢の中。

退院しました。

退院当日の朝ごはん。

一週間経ちました。

相変わらずベッドの上です。

入院しました。

入院しました。あーあ。

1歳3ヶ月になりました。

地元のポピー畑。早朝に散歩しました。

GWのこと。

見にくいけど、くじゃくさん。

1歳2か月になりました。

もう、9kg超えるとさすがに重たい。

『みいつけた!』Tシャツ。

見事なまでのスネオヘアー。

4月になればEテレは。

ちーん。ってなってる。

1歳1か月になりました。

間開いてしまいました。いかんなあ。